平成26年平野弁財天納めのご縁日 | THE SYOJIN~家庭で出来る精進料理~tokidoki非精進~

平成26年平野弁財天納めのご縁日

投稿写真

平成26年平野弁財天納めのご縁日
日時 12月17日(水)9時~12時

今日は温暖な山口県周南市平野も
⛄⛄⛄雪
大変寒かったですが
多くの皆さまにお参りいただき
無事に納めのご縁日を開催させて頂きました😆

笑顔😆を賜り、笑顔😆で終わった
毎月17日の平野弁財天ご縁日も
今日で年納めのご縁日

お一人お一人
お参りいただ、ご縁を賜り、笑顔を頂いた皆さまに感謝申しあげ
祈願法要の際に
報謝御和讃をお唱えさせて頂きました。

曹洞宗梅花流詠讃歌
報謝御和讃

一期一会の人の世は
尊きものも知るものを
み篤き今日のおもてなし
いかでか忘れん
諸共に

今日はお寒い中、
お参りいただきまして、心より厚くお礼申しあげます。また、今年一年お参りいただきました事深くお礼申しあげます。
心からお礼申しあげますと共に
お参りいただきました皆様、ご縁が叶わなかった皆さまにも報謝、報恩申しあげさせて頂きますと共に、新年のご多幸をご祈念申しあげさせて頂きます。

お花とふれあいのお寺
曹洞宗瑞龍山祥雲寺
山口県周南市平野2ー7ー26


平成27年平野弁財天初縁日
平成27年1月17日(土星) 9時~12時