宝くじ当選❗️❗️❗️❗️❗️ | ボートレースファン集まれ!鉄兵衛の部屋

ボートレースファン集まれ!鉄兵衛の部屋

ボートレースファンのブログ作者:鉄兵衛がボートレースに関した内容を綴っています。
舟券は回収率100%超えを目指すべく日々奮闘中!
ボートレースはスポーツとしてもギャンブルとしても楽しめる公営競技です♪

今日の関東は初夏のようなポカポカ陽気でした🌞


春が過ぎつつあり徐々に夏の足音が聞こえてくるようになりましたねあしあと



さて、ブログをご覧の皆様にご報告ですびっくりマーク


私、この度宝くじに当選し、配当金を手にしたのでお伝え致します札束


前置きはいいから早く金額を教えろ~笑い


そんな声が聞こえてきそうです気づき


ブログに書くからには、それなりの当選金額に決まってるじゃないですかニヤリ



ではではびっくりマーク


お待ちかねの当選金額を発表したいと思いますキラキラ



下1桁から順にお伝え致しますねニコ




0






3








1










6












2










0








0






0




0


はいタラー


当選金額は26130円です笑


余計な期待を持たせてしまったらスミマセンもやもや

ブログに載せるのに相応しいそれなりの金額でしたびっくり


皆様も宝くじとか買うことはありますでしょうか!?

買っていらっしゃる方は、ぜひ大きな金額が当たることを願っていますねキラキラ

GOOD LUCK!!