SNS用の写真撮影 | ボートレースファン集まれ!鉄兵衛の部屋

ボートレースファン集まれ!鉄兵衛の部屋

ボートレースファンのブログ作者:鉄兵衛がボートレースに関した内容を綴っています。
舟券は回収率100%超えを目指すべく日々奮闘中!
ボートレースはスポーツとしてもギャンブルとしても楽しめる公営競技です♪

皆様、お久しぶりです!


鉄兵衛ですニコニコ


昨日は休みで、髪をカットしてからSNS用の写真撮影をしてもらいましたキラキラ


アメブロやFacebook、Twitterのアイコンは4年程変えずに使ってきたので、そろそろ変えようかなと思った次第です気づき


そして撮影は、スタバで柔らかい雰囲気の写真を撮ってから、その後はレンガ調の建物を背景に写真を撮ってもらいましたグッ


黄砂と雨と強風が心配な中、写真撮影は30分程で無事に終了音符


これも私の日頃の行いが良いからですねくるくる


前回のブログで『桜が咲く頃には1度ボートレースとダーツを楽しんでみようと思います』と書いておきながら、ボートレースもダーツもできていない鉄兵衛でしたてへぺろ


スタバにて撮影コーヒー