BTS岩間に行ってまいりました | ボートレースファン集まれ!鉄兵衛の部屋

ボートレースファン集まれ!鉄兵衛の部屋

ボートレースファンのブログ作者:鉄兵衛がボートレースに関した内容を綴っています。
舟券は回収率100%超えを目指すべく日々奮闘中!
ボートレースはスポーツとしてもギャンブルとしても楽しめる公営競技です♪

ボートレースファン集まれ!
鉄兵衛の部屋へようこそ


昨日はボートレース福岡・ SGボートレースオールスターの最終日でしたね星

そして僕は先月末のブログに書いた通り、ボートレース岩間に行ってまいりましたおねがい

有言実行です!


ボートレース岩間に行った1番の目的は、これまでブログでお世話になっている夢大作さんに会う為で、同時に舟券も楽しんでまいりましたニコニコ




ボートレース岩間にはマイカーで行く予定でしたが、なぜか前日に一睡もできず、車の運転を控え公共の交通機関を利用しましたびっくり
家を朝の7時に出発し、岩間駅に着いたのが午前10時、そこから無料バスでBTS岩間へ音符


BTS岩間の玄関脇にはキレイな花が植えられていましたよチューリップ


場内に入り、まずは夢さんにご挨拶をさせていただいてからは、SGボートレースオールスターの第1レースから舟券購入しました炎
背中で予想を語る夢さん


大勢のギャラリーの皆さま


今回の夢さんは、福岡、多摩川、浜名湖の3場同時の予想でとてもお忙しそうだったものの、前回と比べると少しだけ時間に余裕がありそうな感じでした!?

時間がある時はファンの方々とご歓談されていらっしゃいましたよニコニコ


福岡SG優勝戦予想 動画


福岡SG優勝戦予想 動画(別角度)


僕は福岡SGと桐生の舟券を購入しながら場内で過ごしましたが、楽しい時間はあっという間に過ぎるものです!


福岡SGボートレースオールスターの優勝戦の時を迎えました!!


夢さんは『吉川選手が勝つ確率は90%以上』とおっしゃっており、買い目は1―2=41―流―2おねがい

結果は皆さまご存知の通り、兵庫支部・吉川元浩選手が危なげなく逃げ切り、夢さんの舟券も見事的中いたしましたルンルン

夢さん的中おめでとうございました!!


僕の当日の舟券は福岡と桐生で1レースずつしか当たらなかったものの、万舟券の的中で少しプラスでしたもぐもぐ

以上が昨日の1日となります流れ星


夢さんの予想会はナイターまで続きますが、僕は睡眠不足により途中帰郷させていただき、午後5時にてBTS岩間を後にしましたあしあと


キラキラ夢さん、またお会いしましょうキラキラ