ボートレース戸田 売店紹介 | ボートレースファン集まれ!鉄兵衛の部屋

ボートレースファン集まれ!鉄兵衛の部屋

ボートレースファンのブログ作者:鉄兵衛がボートレースに関した内容を綴っています。
舟券は回収率100%超えを目指すべく日々奮闘中!
ボートレースはスポーツとしてもギャンブルとしても楽しめる公営競技です♪

ボートレースファン集まれ!
鉄兵衛の部屋へようこそ


7年振りの戸田でのSG・ボートレースクラシック開幕まで残り6日となりました!

今回のブログもボートレース戸田に詳しくない方々に向けた内容となりますキョロキョロ

今回は大まかですが、戸田場内の売店をご紹介したいと思います食パン


まずは1階には売店が2ヶ所、コーヒーショップが1ヶ所あります💡

1階1マーク側 光(HIKARI)さん

1階中央付近 光(HIKARI)さん

1階2マーク側 BRAZILさん


次に、2階には売店が2ヶ所あります💡

2階1マーク側 ドルフィンさん

ドルフィンさんには画像をご覧の通り飲食できるスペースがあるのが特長ですニコニコ


2階中央付近 ニューことぶきさん


以上、画像が中心ですが戸田場内の売店のご紹介でした⤴️

少しでも皆さまの参考になれば幸いです😃


尚、3階と5階(特別観覧席)には売店はなく、レストランがありますナイフとフォーク

レストランについては次回のブログでご紹介したいと思いますおねがい


最後に、ボートレース戸田には東門、西門ともに入場すると下の画像のようなコインロッカーがあります🔑

コインロッカーのサイズは大小あり、500円硬貨専用で、ロッカー利用後は硬貨が返却されます⤴️

5階・特別観覧席内には100円硬貨専用のコインロッカーがあり、利用後は硬貨が返却されますが、画像のロッカーよりもサイズが小さくなります💡

500円硬貨専用 コインロッカー


ホワイトデー フォトムービー