維新の嵐・坂本龍馬 #10☆ | げむおた街道をゆく

げむおた街道をゆく

信長の野望、司馬遼太郎、大河ドラマが大好きです。なんちゃってガンダムヲタでもあります。どうぞよろしく。

 

長州大転換
・品川弥二郎の思想が公議になりました。
・大州鉄然の思想が公議になりました。
・来島又兵衛の思想が公議になりました。
・広沢真臣の思想が公議になりました。
・益田右衛門介の思想が公議になりました。
・福原越後の思想が公議になりました。
・伊藤博文の思想が公議になりました。
・高杉晋作の思想が公議になりました。
・山県有朋の思想が公議になりました。
・毛利敬親の思想が公議になりました。

高杉晋作

 

毛利敬親

 

長州藩




船越衛の思想が公議になりました。
浅野長訓の思想が公議になりました。

芸州藩




幕末の火薬庫、長州藩を攻略。
一仕事、終えました。 (^-^)v

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう!