維新の嵐・坂本龍馬 #09☆ | げむおた街道をゆく

げむおた街道をゆく

信長の野望、司馬遼太郎、大河ドラマが大好きです。なんちゃってガンダムヲタでもあります。どうぞよろしく。

 

京の街にて。
新撰組メンバーの思想が公議になりました。

新撰組軍団




宇和島藩藩主・伊達宗徳の先進性UP。
宇和島藩の藩論が『大政奉還』になりました。

宇和島藩




坂本龍馬、武市半平太を信頼説得。
武市半平太が同志になりました。

武市半平太




海援隊メンバー、長州は萩の街へ。
 

桂小五郎は思想が公議になりました。
久坂玄瑞は思想が公議になりました。
大村益次郎は思想が公議になりました。

長州萩に、桂小五郎あり。

桂小五郎1

 

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう!