2024/01/03 今年も宜しくお願いします | tetu25622tetu25622のブログ

tetu25622tetu25622のブログ

ブログの説明を入力します。

令和6年1月1日(月)🌤️


  最高:−5℃      最低:−14℃


遅ればせながら驚きあせる


🌅明けまして

  おめでとうございます🎍


  今年も宜しくお願いします🙇‍♀️


今年の鉄の年賀状です❣️

毎年この構図で、

写真を変えて出しています。ゲラゲラ飛び出すハート



富士山🗻の

ダイヤモンド💎初日の出(テレビから借用てへぺろ

全国的に穏やかなお正月🎍を迎えた様です



年末には石川県地方で大きな地震が…えーんダウン

新年早々も余震が何度も…おーっ!あせる

被害が拡大しない様に願うばかりです🙏




我が家からの初日の出☀️

ベランダの窓ガラスが凍れて

開かなかったので笑い泣きあせる

ガラス越しの初日の出写真ウシシ音譜



ん?散歩行く?音譜



薄らと雪が❄️積もってたけど

日中は、雪も降らず

鉄地方も穏やかなお正月🎍でしたよラブラブ



年末積もった雪のベッドで休憩中ぐぅぐぅ

冷たく無いんだねニヒヒ



午後散歩ハート

雪深い所の散歩は嬉しすぎ〜目がハート歩く歩く歩く



匂いを嗅いでる隙に

私が先に歩いて正面からの写真を📸

置いてかれない様に

先頭を歩きたい鉄くるくる

待って〜 待って〜って

走って向かって来てたラブラブ



眺めを楽しんだり…👀

匂いを嗅いだり…👃

鼻を🐽突っ込んで遊んだり…

とにかく雪散歩は嬉しそう〜ルンルンキラキラ






今年も沢山お散歩して

元気に楽しく過ごそうねキラキラ