2024/01/04 今年はお正月早々大変な事が…>_< | tetu25622tetu25622のブログ

tetu25622tetu25622のブログ

ブログの説明を入力します。

令和6年1月2日(火)☁️❄️


  最高:3℃      最低:−14℃


朝一の便で✈️娘が帰京

お見送り〜 てへぺろ飛び出すハート



気を付けて帰ってね〜ラブ

またねぇ〜👋



これ何? クンクンクンクン🐽



真面目顔で門松と🎍😃



午後散歩歩く歩く歩く



夜🌉、お正月早々大変な事故が…ゲッソリダウン

新千歳空港発ANA✈️が羽田空港で

海上保安庁の飛行機✈️と衝突炎上🔥

のニュースが飛び込んで来た叫びあせる


海上保安庁の✈️搭乗員の

亡くなられた方のご冥福をお祈りします🙏おーっ!

ANAの乗客乗員は全員無事救出照れグッド!

身の回りの物や荷物は全部駄目だったけど🙅👎

全員命が助かって一安心

でも残念ながら荷物扱いの2匹のペット達は

亡くなってしまった様です😱

大切な愛犬を助けられなかった泣

飼い主さんの気持ちを思うと

同じペット飼いとして

とても心が痛み😣辛過ぎます😓💦


娘は朝一の便✈️だったから事故にも遭わず

空港の大混乱にも巻き込まれず

無事に帰られて助かったわ!!



令和6年1月3日(水)☁️


  最高:1℃      最低:−4℃


道路は、ツルツルでだったので

雪のない凍ってない所への散歩ゲラゲラ音譜


お正月🎍なので袴を着て〜ウインク飛び出すハート

毎年同じ袴だけど…笑い泣き



仏頂面? 真面目顔過ぎですけど…笑い泣き



嬉しそうにラン方面へ急いで歩く鉄ニヒヒ笑






ゴーストタウン化して

閉店してる店の方が多いけど泣くうさぎ

それなりに人は来てたよスター


人が少ないから却って散歩し易かったしウシシ

袴着て散歩してたら笑われたけど…ゲラゲラ

沢山可愛がって貰ったよ合格アップ



ボールで🏈遊ぼうと思ったけど

ツルツルで怪我したら困るから止めたおーっ!あせる