アブラキサン単剤投与15コース2週目44回目の投与 | 鉄爺の肺がん奮闘記

鉄爺の肺がん奮闘記

2021年12月にステージⅣで余命半年の告知。
抗がん剤等のお陰で半年、一年が過ぎ、
気持ちもある程度落ち着いて来たので、
備忘録としてのブログを書いています。

病院から戻りました。

 

・血中酸素95%とちょい低め

息苦しさは無いです。

 

足の浮腫みはずっと増大中で

先週から利尿剤を服用。

浮腫みが酷くなると

先日買った足のマッサージ機は

エアの圧力方向が微妙で痛くて

続けられないことが判かりました爆  笑

 

・血圧117-78

・体温(病院計測)36.7°

・耳鳴り、涙目、

・手足の痺れは少し増大

・痺れが左肩辺りも出て来ました笑い泣き

 

血液検査は小さな異常値は多くても

ほぼ正常の範囲?とのことで

アブラキサンの投与続行。

 

基本半年のアブラキサンだけど

かれこれ1年間投与出来てる。

でもCEAは今回は28.3と

基準値の3.2以下から

どんどん離れて行くし…笑い泣き

年末から下がる気配は無し。

来週の8日(月)が造影CT検査

その結果は11日

主治医はCTの結果次第とのこと。

はてさて、

今回はどういう結果か?

**********************

久し振りに毎日仕事に追われ

一日の時間がこんなに短いと

ホント久し振りに感じています。

 

まだまだ嵐の真っただ中で

更に急ぎの仕事が追加で入るという

嬉しいような辛いような

微妙な感じ爆  笑

均等に分けて入ってきて欲しいです。

なら、仕事を断れば良いのでは?

って、そうしたい時も有るけれど

なかなか難しいものです笑い泣き

 

有難いことだと感謝しながら

本当に命を削って頑張ってます爆  笑

 

梅雨もそろそろ終わりそうですが

皆様、暑さ対策は気を付けましょう。

 

ちなみに…

新しいお札…

過去の新札発行では

銀行に並んでた私ですが

今回発行の新札は、

どうしても気に入らない。

技術的には高いかも知れないけど

数字が安っぽいし

日本のお金っぽくないですプンプン

って、勝手に感じてる私。