母が作ってくれてたお弁当 | 鉄爺の肺がん奮闘記

鉄爺の肺がん奮闘記

2021年12月にステージⅣで余命半年の告知。
抗がん剤等のお陰で半年、一年が過ぎ、
気持ちもある程度落ち着いて来たので、
備忘録としてのブログを書いています。

私の母は今年で85歳になります。

現在は失明して家から

デイセンターに通っています。

会社の近くに食べる所が無かったので

母がお弁当を作ってくれていました。

途中から写真を撮るようになり

12年前から約4年間だけ

写真を撮っていました。

母の葬儀の時にお弁当の写真を

掲示してあげようと思っていましたが

自分の方が早いのか?って爆  笑

残せる所に写真を残しておこうかと

キャラ弁でも無いけれど

普通のおばあちゃんが作った

変わり映えしないお弁当です。

母へは感謝です。

親不孝しそうですが

いつまでも元気で居て欲しいです。