明日はアブラキサン? | 鉄爺の肺がん奮闘記

鉄爺の肺がん奮闘記

2021年12月にステージⅣで余命半年の告知。
抗がん剤等のお陰で半年、一年が過ぎ、
気持ちもある程度落ち着いて来たので、
備忘録としてのブログを書いています。

耳鳴りと難聴が酷い

昨日から今日まで大分出張で

ずっと運転してたので

足がゾウさんの足に変わってた笑い泣き

*************************

先週はアブラキサンはお休みで

その代わりに造影CT検査。

3月のCT検査ではリンパ節は

大きな変化無しで、

肺の原発がんは若干増大の判定

 

昨年末から腫瘍マーカーのCEAは

ずっと上がり続けているので

主治医もそろそろ抗がん剤の切替の
時期が来たかなと言っていました。

 

明日はアブラキサンの

33回目の投与の予定ですが

CT検査の結果次第だけど

両方のがんが増大していれば

アブラキサンの効果が

無いと判断され

今の抗がん剤投与は中止 ガーン

 

俗に言うところの3次治療

サードラインってのに

突入でしょうかね爆  笑

 

そろそろ後が無いっすね 笑い泣き