足のマッサージ機 | 鉄爺の肺がん奮闘記

鉄爺の肺がん奮闘記

2021年12月にステージⅣで余命半年の告知。
抗がん剤等のお陰で半年、一年が過ぎ、
気持ちもある程度落ち着いて来たので、
備忘録としてのブログを書いています。

足の浮腫み解消は

早歩きくらいで1万歩以上を

歩くのが一番とは解っちゃいますが

仕事中は一日座わりっぱなし。

足元にブルブルの振動マシンを

置いているけれど

浮腫み解消には今一つだった。

 

そこで、 フットマッサージャー 

なるものを思い切って購入。

14枚のエアーバッグで足裏

足先からふくらはぎまでを

一度に施療というMD-8708

 

1回10分で1日3回までと

説明書には書いてはいるけれど

無視して続けて3回やってみたら

なんと足の浮腫みが解消 びっくり

これには驚きました。

「足全体」を「強」で

少し痛いくらいでしたが

たったの30分で浮腫みが

5割くらい解消されていました。

一時的な状況とは思いますが

そんな簡単に浮腫みが取れるとは

思っていなかったので

めちゃくちゃ驚いてます口笛

 

amazonで一昨日18,700円で購入

このパターンは時々有るけれど

今日は16%引きのタイムセールで

16,300円になってるガーンガーンガーン

2,400円もそんしてしまったえーん

なんだかな~って感じですが

まあ、使ってみて良かったので

嫌なことは忘れることにしますグラサン

問題は耐久性だけですな。