現状報告 | 鉄爺の肺がん奮闘記

鉄爺の肺がん奮闘記

2021年12月にステージⅣで余命半年の告知。
抗がん剤等のお陰で半年、一年が過ぎ、
気持ちもある程度落ち着いて来たので、
備忘録としてのブログを書いています。

最近はちょっとだけ貧血気味。

 

足の浮腫みが一旦は解消して

今現在は元の浮腫んだ状態の

5割くらいまで戻りました爆  笑

 

原因は…

単なる運動不足。

 

先週から5つも仕事が重なって

ずっと休み無し状態で

早朝から19時過ぎまで

ず~と仕事してます。

 

今は帰って食事を終えると

睡魔が襲って来て

夜更かしも難しくなってしまい

体力の減退を感じます。

 

それでも、

仕事が出来るという

今の身体の状態に心から感謝しつつ

無理し過ぎず、また寝込まないよう

気を遣いながらでは有りますが

そこそこの仕事モードが続いている

私の現状です爆  笑

 

やっぱり仕事が忙しい方が

精神衛生上は良いですなニコニコ

 

その代わりに

ご訪問が疎かになってしまい

申し訳有りません。