鹿屋航空基地にブルーインパルス | 鉄爺の肺がん奮闘記

鉄爺の肺がん奮闘記

2021年12月にステージⅣで余命半年の告知。
抗がん剤等のお陰で半年、一年が過ぎ、
気持ちもある程度落ち着いて来たので、
備忘録としてのブログを書いています。

25日から28日まで

大分~宮崎と出張だった。

最後の28日は日曜日だったので

帰るだけだったけど

鹿児島の海上自衛隊鹿屋航空基地に

ブルーインパルスが来るとのことで

急遽予定変更で鹿児島の鹿屋市へ!

黒霧の霧島酒造が在る都城から50分

本物のセーラー服だ ニコニコ

以前、築城基地へ行った際には

色んな曲芸飛行をしてくれたけど

残念ながらアクロバティックな飛行は

ちょっとだけだった。

海から飛んできて20分ほど飛行して

そのまま帰って行った。

ちょっとがっかり爆  笑

駐車場は1.5km離れたところに

やっと停められた。

そこから25分くらい歩いた後に

保安検査で更に30分くらい

行列に並ぶ感じだったえーん

その割に観るものが少なかった。

めっちゃ暑かったし…

帰りの車窓からの桜島

噴火はしてなかった爆  笑

 

この日は合計13,200歩

この後の運転で福岡まで3時間40分

浮腫みが解消されていただろう足も

帰ったら象さんの足に戻ってた。

浮腫みはなかなかの強敵ですな笑い泣き