昨日のゴルフと足の浮腫み | 鉄爺の肺がん奮闘記

鉄爺の肺がん奮闘記

2021年12月にステージⅣで余命半年の告知。
抗がん剤等のお陰で半年、一年が過ぎ、
気持ちが落ち着いて来たので、
備忘録としてのブログを書いています。

ゴルフは天気に恵まれ
志摩シーサイドカンツリークラブ

という海の横の景色の良いコースで

第4回「まっちゃん激励の会」

を開催してもらいました爆  笑

 

 

 

スコアはボロボロですが

楽しい一日でした。

 

さて、足の浮腫みですが

やはり着圧ソックスを履いて

1万歩くらい歩きましたが

浮腫みは結構解消されていました。

足首はいまひとつですが…

 

自宅に戻ってパソコンを開き

疲れていたのか椅子に座ったまま

つい、うとうとしてしまったのが

大失敗。

足はパンパンに戻ってました笑い泣き

 

浮腫みは気が抜けませんな。