よろける・つまづく・ぶつかる | 鉄爺の肺がん奮闘記

鉄爺の肺がん奮闘記

2021年12月にステージⅣで余命半年の告知。
抗がん剤等のお陰で半年、一年が過ぎ、
気持ちもある程度落ち着いて来たので、
備忘録としてのブログを書いています。

2023.11.21

血圧108-81mmHg

体温36.1度

手足の痺れは大きな変化無し

足の指先に若干の痛み

手の指先の痛みも変化無し

目の焦点と斜視系で焦点合わせにくい

難聴耳鳴りはあまり感じず

*********************

 

歩いたり適度な運動を

しないといけないと思いつつ

心底怠けものみたいで

殆ど出来ていない鉄爺 笑い泣き

 

けれどけれどで何にもしない

って相田みつを。

 

最近は歩いてる時

何も無いのに時々よろける

普通に歩いていてつまづく

まっすぐ歩いているつもりで

肩や腕がドアや壁にぶつかる

なんか、やばい 笑い泣き

階段の2段上がりがつらい。

腕立て伏せしたら

5回しか出来んかったガーン

 

こりゃ、マジでいかんばい ガーンガーン

めちゃくちゃ筋力弱まっとうやん。

 

とりあえず

エアロバイク漕ぎから グラサン

でも、1分程度ですぐダウン笑い泣き