創造主は成長をするために、創造主のわけ御霊である次元の低い魂を作り出した。


そしてその魂が住むための宇宙と星を作った。


地球の人類は、進化するにつれて欲を満たすため殺し合いや環境破壊をして地球を傷つけた。


また経済活動で成功したり失敗し、悲しみや絶望などのネガティブなことを体験する。


これらは一見ネガティブなことの様だが、その体験により魂は学んでいく。


しかし環境破壊によって気温は上昇し地球は生命の生活できない環境になってしまう。


人類はそのことに気が付かない、もしくは気が付かないフリをしている。


だからといって、自分だけ山に篭って自給自足の生活をするのでは今世で体験できる魂の学びを放棄してしまう。


現在の世界は人類の歴史の中でも最も学びになる時代なんだ。


今必要なのは


今世しか体験できない魂の学びをしながら

正しい未来を思い浮かべること


この世界は思考によって作られている


地球のことを考えず、みんなが経済的に裕福にな

欲まみれの未来を思い浮かべていては地球は生命が生活できる環境ではなくなるのです。


正しい未来とは


地球と人間と動物が愛を与え合う世界


https://note.com/tetsuoaida/n/n2d1b76968fa3