バシャールの言う2極化は2020年から2023年に延期されました。
そしてその期限まで1ヶ月となりました。
スピリチュアル能力に目覚めなければならないわけではないですが、目覚めたほうが手っ取り早いですね。
そして下の5つを実施する
1.全ての人を許す: どんなことをしてもどんなことをされても全部許す。自分を裏切った人も全部許してよしにする
2.自分を許す: 物質界に執着するエネルギーを手放して自分の在り方を愛して受け止める
3.過去にリンクするのを手放す: 過去の自分に振り回されない
4.未来の自分にリンクする: ハイヤーマインドの高いエネルギーをもらって引っ張ってもらい、未来の自分に寄り添う
5.1~4を実施して今ここをワクワクで生きる
スピリチュアル能力の目覚めが多くなり始めたのが2010年、そして神社仏閣ブームが2013年から。スピリチュアルに興味を持つ人が増えたのが2019年。そしてコロナ禍に入り、現実的になり神社仏閣ブームとスピリチュアルブームは終わる。
スピリチュアルに興味が無くなる人が急激に増えました。
魂は、目覚めるように気付くキッカケを見せてきましたが、今世での目覚めを諦めると、それもなくなり、スピリチュアルへの興味は無くなります。
これは、自分が飽きただけだと思ってしまいますが、実はこれも2極化なんです。
でもまだまだ間に合いますよ。
出来れば、スピリチュアルという言葉を誰も使わなくなる前がいいです。
クリスタルチルドレン以降の人たちにとっては、スピリチュアル能力なんて当たり前、スピリチュアルが特別だと思っているのは30代以降だけですからね。
気になったら誘導式チャネリングワークショップに参加してみてくださいね。
スピリチュアル能力は修行で身につくのではなくコツがあるんです。
セルフチャネリングでハイヤーセルフと繋がる事は
自分の魂と繋がるので
直接魂の成長に繋がり
外の力と繋がらないので安全です。
ハイヤーセルフと繋がる事が出来れば
何の能力もいらないのです。
セルフチャネリングは誰でも当たり前に出来る事です。
コツが分かれば簡単です。
12/2(土)10:00〜11:30
誘導式セルフチャネリング
場所
癒しの杜(多摩センター)
90分 6000円
5名募集(残4名)
レベル1
⚪︎ハイヤーセルフの繋がり方
⚪︎セルフチャネリングのコツ
⚪︎自分でチャネリング をして前世を見る
⚪︎あなたがハイヤーセルフと繋がった時の感覚をお教えします。
私が誘導してセルフチャネリングをします。
対面セミナーはオンラインプログラムの前半を行います。
後半は未来を見るチャネリングです。
お問い合わせはLINEかコメントでお願いします
12/2はカフェ営業日ですので、終了後にランチしながらトークをしましょう。
メニューは毎週変わります。