人と動物を癒す
Pet❤️Heart
人を癒したい動物を癒したい気持ちを大切にしていきたいと思っています。
レイキが生かせていない方へは練習会
レイキ施術もご相談ください。








レイキ練習会 癒しの杜 

2月17日(土)

11時から12時

6名募集

(レイキ伝授済の方のみご参加できます、他社での伝授の方でもご参加できます)

60分5000円

癒しの杜まで
多摩センター駅から徒歩15分
バス 8分
駐車場は少ないので、できるだけ公共交通機関でお越しください












⚪︎手の向き

⚪︎マントラの書き方

⚪︎オーラの感じ方

⚪︎ヒビキの感じ方

⚪︎遠隔レイキのコツ

⚪︎施術のテクニック

など私が実際に使用している方法を練習していきます。

という事はこれが出来れば、開業出来るという事です。

そして、今まで教えてこなかった

というか、出来ないのではないかと思っていたので教えてこなかったこと。

⚪︎人と動物の身体のリーディング

対象者の身体の感覚を感じます。これによりどこが痛いのか、どのような症状かが分かります。

動物の場合呼吸が浅くなり早くなります。

人の場合、肩凝りがある方と繋がると自分に肩凝りがうつります。


実際にお教えした結果


二人でペアになってやっていただいたのですが

初めてなのに、リーディングが出来ていました。


チャネリングが誰でも出来るという事は身体のリーディングも誰でも出来るのではないか?

と仮説をたてて検証した結果

やはりそうでした。

能力というのは誰にでもあるんです。

私が出来る事は誰にでも出来る。

これが出来れば開業できる位のテクニックです。


レイキをお仕事にしたい方は

練習会にご参加ください。


私が伝授した方以外でもご参加いただけます。


レイキを使える方を増やすのが目的です。



お問い合わせはLINEでお願い致します。