私がスピリチュアルに興味を持ったのは


生きがいの創造(飯田史彦さん)を読んでからでした。


それまでは神社仏閣のパワーを感じたり


未来が見えて具現化するのを楽しんでいただけでした。


私がチャネリングで見る事ができるなら


誰でも出来るんじゃないか?


ハイヤーセルフって自分の魂であり


最初から繋がっている。


ただシンクロ率が低いだけなので


シンクロ率を高めればいいんだ。


と思って始めたのが


誘導式セルフチャネリングセミナー


なのです。




現在では近くの方は対面で


遠方の方はオンラインプログラムで体験していただけます。





対面では90分6000円


レベル1 ハイヤーセルフと繋がり前世を見る

レベル2 人生の目的を見る、未来を創造する




オンラインプログラムでは全6回のプログラムを期間中は何度でもご覧いただけます。




7月・8月のセミナー予定















にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
↑過去記事はこちらから↑