風の時代は

損得勘定から愛を基準に。

Z世代がSDGsに興味があるのはその為です。

そしてZ世代は世界の消費の4割を占めると言われているので

企業はSDGsに取り組まないと選ばれなくなる。

物を選ぶ基準が愛なのです。

風の時代のその他の性質である

競争社会から共存・協力

企業のあり方は大きく変わる。

今までの常識や経営方法も変わります。

消費の意欲のないZ世代は

車やマイホームを買わないだろう。

経済はスリム化していきます。

これからはZ世代以降が中心になって

新しい仕組みが作られていきます。



現在、提供中のセミナー 

スピリチュアルブログはnoteに移動しました。






『仏像イラストスマホケース(クリケ)デザインを一新しました。』クリケ|公式サイト オリジナルスマホケース / 会員詳細ページcurike.com     ヒルナンデスで紹介された 仏像イラストスマホケース 金…リンクameblo.jp



LINE@はじめました‼️