2016年より神社仏閣のエネルギーの感じ方をお教えしています。目的は見えない力を感じる事により神社仏閣というのは私達を守って下さっているというの理解していただく。その事により神社仏閣参拝に行くようになると考えたからです。
見えない力を信じる事で自分は魂である事を理解します。すると本来の魂の力が戻り人生は思い通りになっていきます。




木金土


11:00〜12:00


13:00〜14:00



以前はレベル1、2、3でしたが

ギューット濃縮して

レベル2までとしました。

レベル2は6つのパワーを感じ分ける


日本で唯一全部のパワーが混在している

田無神社で行います。



神社仏閣のパワーの種類は


今のところ6種類あります。


神社仏閣ソムリエセミナーとは


最終的に見分けられるようになるセミナーです。


パワーの種類は神様の種類ですので


御利益が分かるようになります。


その時に必要な神社仏閣が分かるんです。


セミナーの内容


セミナーはレベルごとに行います。


レベルはご自身がマスターしたと感じたら
次に進めます。


1回 60分 5千円

気が済むまで何回でも受講して下さい。



レベル1

木のオーラを感じる。

神社仏閣にて木のオーラを感じていただきます。

強力なパワーの神社を感じる
(麻賀多神社、箱根九頭龍神社、鹿島神宮、氷川神社、来宮神社など1ノ宮クラス以上の御神木が感じやすい神社)



レベル2

田無神社の青龍、赤龍、金龍、白龍、黒龍、土地神様を感じる


田無神社の5龍神様で感じるパワーを神様に当てはめると御利益が一致します。


(北口本宮富士浅間神社)

木・東(青龍)

頭がスッキリ

直感力アップ、ヒラメキアップ、芸能

神様は木花之佐久夜毘売、天宇受売命




(湯島天神)

火・南(赤龍)

目の裏がもやもやする感覚

学業、就職試験、勝負運、集中力に効きます

神様は天神様


伊勢神宮(外宮)


土・中央(金龍)

クラクラするパワー

覚醒、地盤

神様は豊受大御神


(大国魂神社)

金・西(白龍)

頭の上がモアっとする感覚

金運、縁結び

神様は大国主命(大黒様)


(御岩神社)

水・北(黒龍)

頭の左側にパワー

健康運、癒し

神様は天照大御神