天狗、龍神とご縁を頂くと


とんでもない奇跡が起こるんです。


確実に自分の力ではない事が起きます。



本の出版の未来が見えたのが


九頭龍神社の参拝から3日後


そしてブログがヒットしてフォローワーさんが


1000人超えた時は


九頭龍神社のブログでした。


そして飯綱大権現の後押しも感じました。




神社の奥宮登山では天狗や狼が後押ししてくれるので楽に登れる事が出来たり。


小さな事から大きな事まで奇跡を起こしてくれます。


人生にはそういう時期も必要なんです。



眷属の力に気がつくようになった時。


いつまでも眷属、神仏の力に頼っていると


自分の力を使わなくなります。


そして眷属、神仏からの巣立つ時が来るのです。


いつまで遊んでいる場合じゃないんです。


意味もなく能力を追求していたり


パワーを高めるしか考えていないと


そのうちダークサイドに落ちちゃいます。


金儲け中心の霊能者のようになっちゃうかもしれません。


「私を守る全ての力を手放します」


と宣言をすると


自分の力のほうが強い事に気がつきます。


そして能力を欲する事もなくなります。


手放すタイミングはハイヤーセルフ に聞いてください。