田無神社の不思議な事をまとめました。
 
 
オフ会でご説明している内容です。
 
 
 
 
不思議1
5龍神ごとにパワーが異なり、御利益もそれぞれ。
 
不思議2
5龍神それぞれに御神木があり感じるパワーは龍神と同じ
 
不思議3
誰でも金粉が出す事が出来る奇跡の神社
 
不思議4
5龍神を陰陽五行の相生で回るとパワーが強くなるのですが
 
回ると決めた時点で既にパワーが強くなる
 
 
未来を設定した時点で過程は創造されているんです
 
不思議5
稲荷神社の隣にある切り株の上に手をかざすと明らかにパワーが上昇している
 
不思議6
宮司さんが変わって参拝者が増えてからパワーが強くなったらしい。
 
神社仏閣は参拝者が増えると強くなるんです
 
不思議7
空間のパワーも5つに分かれている。本殿の金龍のパワーは内臓が重くなる。金粉が一番出やすいのは金龍の御神木の前。御神木付近に行くと大きな金粉が出る
 
 
不思議だらけの田無神社を楽しんでみて下さい。
 

 
 







『2022年全国神社仏閣パワースポットランキング』全部の神社仏閣に行った訳ではないですが日本全国の神社仏閣のパワーランキングです。1、伊勢神宮(三重)伊勢神宮のパワーは伊勢市内全域で感じます。伊勢市全体が大き…リンクameblo.jp


『2022年パワースポットランキング。神社仏閣トップ10(関東)』神社仏閣参拝は人生の裏技 どん底からの大逆転Amazon(アマゾン)1,540円ここ数年のエネルギーの切り替わり2019年に令和になりパワーが大きく変わりまし…リンクameblo.jp

『2022年パワースポットランキングトップ5 神社仏閣(東京)』2022年東京パワースポットトップ51、田無神社境内を改修した事によりエネルギーの動きが良くなりました。今まで入れなかった本殿の裏も非常に強く、青龍の場所も停…リンクameblo.jp


『仏像イラストスマホケース(クリケ)デザインを一新しました。』クリケ|公式サイト オリジナルスマホケース / 会員詳細ページcurike.com     ヒルナンデスで紹介された 仏像イラストスマホケース 金…リンクameblo.jp




LINE@はじめました‼️