私の周りに誰もいなくなってもいいと覚悟をして書いた本 |  あいだてつお(作家・スピリチュアルカウンセラー・神社仏閣ソムリエ®︎協会代表・未来決定法®︎協会代表)

 あいだてつお(作家・スピリチュアルカウンセラー・神社仏閣ソムリエ®︎協会代表・未来決定法®︎協会代表)

人生をより楽に楽しく生きる裏技の紹介。
仕事:作家、レイキマスター、チャネラー、動物のレイキ、JPTAアニマルマッサージ講師、ペットセーバー、アニマルトランスコミュ二ケーター
家族構成:妻、猫2匹
趣味:スポーツバイク、トライアスロン、釣り、スノーボード




クリスタルチルドレンとして生きる
-素晴らしい未来を作る子供達−

実はこの本は子供達の不登校問題や引きこもりを題材にしていますが

本当に言いたいのは地球を変えていく為に

クリスタルチルドレンの住みやすい世界に変えなければならないという事が言いたいんです。

そしてこの本を企画した時に

私は覚悟をしたんです。

恥ずかしいと思って言っていなかった

地球規模で活躍したい

という事を

変な奴と思われてもいい

私の周りに誰もいなくなってもいい

人生の目的の為に生きるんだ

そう覚悟してから2ヶ月後

この本の出版が決まり

本の出版が決まったんです。