関東最強の縁結びの神社。東京大神宮の参拝方法 |  あいだてつお(作家・スピリチュアルカウンセラー・神社仏閣ソムリエ®︎協会代表・未来決定法®︎協会代表)

 あいだてつお(作家・スピリチュアルカウンセラー・神社仏閣ソムリエ®︎協会代表・未来決定法®︎協会代表)

人生をより楽に楽しく生きる裏技の紹介。
仕事:作家、レイキマスター、チャネラー、動物のレイキ、JPTAアニマルマッサージ講師、ペットセーバー、アニマルトランスコミュ二ケーター
家族構成:妻、猫2匹
趣味:スポーツバイク、トライアスロン、釣り、スノーボード


私が結婚するイメージが見えて


2年後に結婚した


関東最強の縁結び神社


東京大神宮に参拝しましょう。


天照大御神は優しい神様です。


御利益は癒しと人を癒す力が頂けます。


それにより優しい心になり


縁結びに効果があるのでしょう。
 
 


 
参拝方法
 
運命の人を思い浮かべ、2人での楽しいシーンを
思い浮かべましょう。
 
出会いを信じる
 
を超えて、幸せな未来が見える
 
私には幸せな未来しか見えない
 
そこまで思えると想像以上の運命的な出会いが
 
待っているでしょう。
 
 
 
{1D09D213-1831-42D7-BD05-396047EFAFFB}
 
 
境内はほぼ女性ですので
 
 
 
男性は女装して行って下さいw
 
 
ええ冗談ですw
 
 
 
 
東京大神宮は「東京のお伊勢さま」と称され親しまれていますが、伊勢神宮(内宮と外宮)の御祭神である天照皇大神と豊受大神、さらに倭比賣命を奉斎していることによります。また、天地万物の生成化育つまり結びの働きを司る造化の三神があわせ祀られていることから、縁結びに御利益のある神社としても知られ、良縁を願う人たちのご参拝も年々多くなっているなど、その御神徳は実に広大無辺なものがあります。
 
東京大神宮HPより
 
{98FD8AA7-F07A-4734-9321-C4165D9A6CBD}

 
 
歴史は昭和3年に日比谷から移って来ましたので、御神木もまだまだ若いのですが、境内中を光でいっぱいにする程の優しいパワーです。
 
 
 
 
 
かわいいお守りは女性に人気!!!
 
 
 
 
縁結び鈴蘭守

縁結び鈴蘭守り 「幸福が訪れる」という花言葉を持つ鈴蘭の純白の花をかたどったお守りは、縁結びのお守りの中でも特に人気があります。

 
縁結び幸せ小槌

縁結び幸せ小槌 振れば願いごとが叶う「打出の小槌」をかたどった根付です。2体合わせると凸凹に刻まれた「幸」の文字が重なる縁起のよい作りになっています。ご自身で、あるいは大切な方と分かち合ってお持ちいただけます。

 
 
結び札 恋愛成就

結び札 恋愛成就 願いごとが実を結ぶように「結び札」と名づけた木札です。中央からふたつに分かつことができます。一片にご自身の名前を記して神社に納め、もう一片は祈願の証として、またお守りとしてお持ちください。

 
中でもこの3点は人気です。
御守りのコーナー、おみくじのコーナーには女性しかいないので男性は御守りを頂くのは恥ずかしいですね。
 
{E0F748E5-2A75-4DF6-990D-79004CAF8B4D}

 
水のパワーの強い神社なので、雨の日に行くと御神木が楽しそうです。
 
 
 
境内はキラキラ✨しています。