未来が見えて



意味は分からないですが



取り敢えず行動をしていましたが



最近になってやっと



進んでいる方向性が見えてきました。



2018年に出版が見えるが



何を書けば良いのかは見えなかった。



なかなか出版が決まらず



内容を神社仏閣から



神社仏閣参拝でうつ病の人を救うに変えたら



1週間で出版依頼が来る。



この時、私はうつ病や引きこもりの方を救うのが役目だと思っていた。



そして2021年4月にクリスタルチルドレンが気になり



クリスタルチルドレンの世界を作る手助けがしたいと思い。企画書を送り出版が決まる。



2021年10月に出版。



クリスタルチルドレンとして生きる



の出版の意味は



地球、人類、動物に優しい世界を作る



私のこれから進む方向性がわかりました。



私はやっと決心がつきました。



どんな風になるのか楽しみです。



同じレールを走る方



これからお願いします。



今のところ見えている方法は



科学技術の進歩(AI化)による



経済のスリム化。



アミの星やプレアデス星のような世界。



山奥で自給自足をする方もいれば



AIの進歩した街でスリムな生活をする人



生活は多様化していきます。



宇宙エネルギーにより電気は作られる。



そしてUFOで宇宙旅行も出来る。



地球の資源は使わなくなります。





 


セミナーなどのお申し込みはLINEかコメントでお願いします。