大日如来のチャネリングメッセージ |  あいだてつお(作家・スピリチュアルカウンセラー・神社仏閣ソムリエ®︎協会代表・未来決定法®︎協会代表)

 あいだてつお(作家・スピリチュアルカウンセラー・神社仏閣ソムリエ®︎協会代表・未来決定法®︎協会代表)

人生をより楽に楽しく生きる裏技の紹介。
仕事:作家、レイキマスター、チャネラー、動物のレイキ、JPTAアニマルマッサージ講師、ペットセーバー、アニマルトランスコミュ二ケーター
家族構成:妻、猫2匹
趣味:スポーツバイク、トライアスロン、釣り、スノーボード

(あいだてつお 作)

大日如来のお寺で言われた事


パワーばかり見せる人


偽霊能者がいるけれど


全てはそのままで良い


ルールを守らない人


ギャンブル漬けの生活の人


人に迷惑ばかりかけている人


全ては必要な体験、そのままで良い



愛がない人


眷属だと思って低級霊に操られている人


スピリチュアルジプシー


この世の中に不必要な事はない


必要だから経験しているので


あの人違うんじゃないか?


と思っても


それが必要な人がいますので


変えようとする事はないんです。


だから、高額なスピリチュアルに嵌っている人を見ても


効果がないスピリチュアルをやっている方も


それが必要だから経験していますので


とやかく言う必要はないんです。


人により必要な経験が違います。


ギャンブル漬けの人生でも


人を傷つける人生でも


神仏を熱心に信仰しても


悪魔を信仰しても


無信仰でも


龍神信仰でも


悟りを目指しても


なんでも良いんです。