神社のパワーは誰でも感じている |  あいだてつお(作家・スピリチュアルカウンセラー・神社仏閣ソムリエ®︎協会代表・未来決定法®︎協会代表)

 あいだてつお(作家・スピリチュアルカウンセラー・神社仏閣ソムリエ®︎協会代表・未来決定法®︎協会代表)

人生をより楽に楽しく生きる裏技の紹介。
仕事:作家、レイキマスター、チャネラー、動物のレイキ、JPTAアニマルマッサージ講師、ペットセーバー、アニマルトランスコミュ二ケーター
家族構成:妻、猫2匹
趣味:スポーツバイク、トライアスロン、釣り、スノーボード




私が神社のパワーを感じたのは



2010年鹿島神宮の要石でした。



当時、他の神社仏閣でも感じていたか



というと全く感じない神社の方が



多かったんです。



パワーを感じる為に休みの日に



成田山、鹿島神宮、香取神宮、麻賀多神社



に参拝をしていました。



パワーを感じられる神社仏閣は



強烈なところだけだったんです。



毎回1時間は強い場所を見つけ



うろうろしていました。



小さな神社でも感じられる様になったのは



3年後位でした。



感じるにはコツが必要だったんです。



しかしコツさえ掴めば



どこの神社でも感じる事が出来ます。



誰でも感じられるんです。



ただ気のせいで終わらせているだけ。



最初は勘違いでいいんです。



パワーを感じるコツ


1、深呼吸で息をゆっくり吐く。


2、吐きながら空間に溶け込む



ただこれだけです。



 


セミナーなどのお申し込みはLINEかコメントでお願いします。