子供の頃より神様が怖かった




「悪い事をするとバチがあたるよ」



と言われていた子供の頃


高校生で駅で勧誘され新興宗教に入信


面倒臭くなって3年で逃げた。


私は神様を裏切ったと思っていた。


そして神社仏閣に行かなくなり



神仏を信じる心は無くなっていった。



しかし、心の奥には信じたいって気持ち



奇跡体験をすれば信じて



もっと世の為、人の為に生きるのに





35歳からあらゆる奇跡を見せられて



やっと神仏を信じるようになる



いつまでも意味のない人生を送れない



世の為、人の為に生きる覚悟を決める



その時にレールが引かれたんです。



思った事が全て実現する。



未来が見えているかのように