人は誰でも世の為、人の為になりたいと思っている。



困っている人を見つけると助けたくなりますよね。



スピリチュアルの方でも



スピリチュアルばかりをやっていればいいわけではないんです。



悟りを目指すだけでいいのではなく



3次元に生まれたからには



現実世界で世の為人の為になるのを



体験したいと思っているんです。



私の場合



スピリチュアル、神社の本を出すつもりが



人生どん底の方を救う本と



クリスタルチルドレンの本



になりました。



そしてカウンセリングを学んでいます。



スピリチュアルだけに閉じこもると



宗教やサークル活動になっちゃいます。



3次元に生まれたなら



現実を味わなないと勿体ないんです。



苦しい経験をしてきた方は



人を助ける使命があるんです。



途中で転職してカウンセリングを始めた方は



苦しい経験をしてきた方が多いです。



人の痛みが分かるということは



人生の財産です。



人に優しさを与えられるのですから。