(画像は成田山川越別院HP)


大日如来のお寺で言われた事




パワーばかり見せる人


偽霊能者


全てはそのままで良い


ルールを守らない人


ギャンブル漬けの生活の人


人に迷惑ばかりかけている人


全ては必要、そのままで良い



愛がない人


眷属だと思って低級霊に操られている人


スピリチュアルジプシー


この世の中に不必要な事はない


必要だから経験しているので


あの人違うんじゃないか?


と思っても


それが必要な人がいますので


変えようとする事はないんです。


だから、高額なスピリチュアルに嵌っている人を見ても


効果がないスピリチュアルをやっている方も


それが必要だから経験していますので


とやかく言う必要はないんです。


人により必要な経験が違います。


ギャンブル漬けの人生でも


人を傷つける人生でも


神仏を熱心に信仰しても


悪魔を信仰しても


無信仰でも


龍神信仰でも


悟りを目指しても


なんでも良いんです。