人生には



なんでこんな事体験しなきゃいけないのか



という事がありますよね。



いじめ、パワハラ、病気、離婚、挫折



その時はなんで自分だけって思いますが



今になってみると



人の痛みが分かるようになったと思うんです。



最初から人の痛みが分かっていたら



体験しなかったかもしれないです。



その体験も必要だったんです。



私が14年前のパワーを感じ始めてから



休みのたびに神社仏閣に参拝をしていました。



特に歴史が好きなわけでも



神社仏閣に詳しい訳でもなかったです





ブログを始め



対人恐怖症気味でしたが



オフ会をやるようになりました。



今でも当日になると



行きたくなくなります。



自分の時間を使って無料のオフ会なんて



一体何の為にやっているんだか?



とたまに思っていました。







田無神社で金粉オフ会をやっている時は



誰でも金粉が出る



誰でも能力がある



という事を知って欲しかった。



それも正解なのですが



人により向いている方法がある事が分かりました。




それは神社仏閣参拝でパワーを感じたり



スピリチュアルではチャネリングであり



自己肯定感を上げる心理療法であったり。



本の出版は



神社仏閣の内容を書こうと思っていたのに



途中で路線変更をして



心の病から神社仏閣参拝で立ち直る方法。



私がどん底から這い上がった方法です。



そしてもう1冊はいじめ、不登校とクリスタルチルドレン、地球の目指す世界。



ここで現時点での目指す方向が分かりました。



今までやってきた事の意味が分かったんです。



誰にでも能力がある事を知ってもらう。



そう思っていましたが



そうではなかった。



この世界は自分で作っている


200年後の優しい世界の作り方



本と講演会とセミナーでそれを伝えていく。



それが地球のアセンションの手助けになる。



神社仏閣でパワーを感じてただけの私が



今ではレイキや心理カウンセリングやコーチングをやっています。



人生って何が起こるか分からないですね。