1年には流れというものがあります。



日本は四季がありますので



影響を受けるんです。



1月 新年でだらける

2月 なんとなくやる気が出ない

3月 うきうき

4月 何かやらなきゃと焦る

5月 ゴールデンウィークでだらける

6月 1年で1番やる気がある忙しい時期

7月 6月に続き忙しい時期

8月 暑くてだらける

9月 暑くてだらける

10月 6、7月の種まきが実る

11月 年末でだらける

12月 年末でうきうき



私は毎年こんな感じです。



何を言いたいのか?



動き出すなら7月がチャンスということ



8月になったら



あっという間に年末になります。



明日やろうは馬鹿野郎



出来ないのではない



やらないだけなんです。



いつ病気になるかわからないですよ



動き出すなら7月がチャンスです。



7月になる前に準備を始めましょう。