神社仏閣お願い事トップ3 |  あいだてつお(作家・スピリチュアルカウンセラー・神社仏閣ソムリエ®︎協会代表・未来決定法®︎協会代表)

 あいだてつお(作家・スピリチュアルカウンセラー・神社仏閣ソムリエ®︎協会代表・未来決定法®︎協会代表)

人生をより楽に楽しく生きる裏技の紹介。
仕事:作家、レイキマスター、チャネラー、動物のレイキ、JPTAアニマルマッサージ講師、ペットセーバー、アニマルトランスコミュ二ケーター
家族構成:妻、猫2匹
趣味:スポーツバイク、トライアスロン、釣り、スノーボード



麻賀多神社(船方)

 
 
神社仏閣お願い事ランキング
 
1、健康、家内安全
 
家族をもつようになると家族の健康•家内安全が一番の幸せです。
人は何かしら病気や不調がありますので多いのでしょう。
 
 
 
 
 
健康に効くのは御岩神社(茨城県)
 
 
私のパワースポットランキングナンバー1の神社です。
 
 
 
2、学問、仕事
 
 
私も受験の時は湯島天満宮に行きました。
 
全く神社のパワーは信じていなかったのですが
 
行かないと不安だったんです。
 
 
 
受験に効くのは千勝神社(茨城県つくば市)
 
ここのパワー凄いです。
 
 
3、縁結び
 
一番人気がありそうな縁結びは意外にも3位でした。
 
女性に人気の縁結びです。縁結びに効くと設定を

してかわいい演出、お守りを置くと参拝者が増え

ます。
 
私のオフ会の参加者はほぼ女性です。
 
 
 
縁結びに効くのは東京大神宮。
 
東京大神宮の縁結びのパワーはダントツです。
 
女性が多く集まり祈りのパワーも多く集まります
 
すると叶えるパワーも強くなるんです。
 
参拝者が増えるとパワーが強くなるのです
 
 
 
 
 
日本人の国民性か、金運がトップ3に入ってないんです。
 
アメリカだったらきっと1位でしょう。