引き寄せの法則では



思考をすると同じ性質のものを引き寄せる



なんて言いますが。



実際には引き寄せるどころか



思考した世界が作られていきます。



引き寄せの法則が叶わない理由として



⚪︎思考が長続きしない


⚪︎叶った未来を信じていない



お金を儲かる未来を引き寄せる場合



お金が儲かっている未来をアフォメーションするのですが



本気で信じていないので



どうしても形だけになってしまう。



叶った未来を鮮明に想像ができて



その未来の自分を楽しむ事が出来れば



その未来は具現化します。



だから私はセルフチャネリングで



未来を見るんです。




思考が世界を作っているとすれば



霊が怖いと思えば霊に影響を受け



神仏や眷属に依存していると



その世界を作り出します。



そしていつまでも魂本来の力に



気が付かないんです。



 


セミナーなどのお申し込みはLINEかコメントでお願いします。