麻賀多神社に参拝する際には



この動画を見ていって下さいね



真剣な祈りで人は変わります。



オフ会に向けて祈りを始めます



皆さんがお力を頂けますように







見ていただきたいのは10:00位からです。

中矢伸一さんが小雨の降る朝方

2時間の間天日津久神社の前で土下座して

私を神様の御用にお使いくださいとお願いした。


そして2年後、日月神示の本を出版。



これを見て私は感動して涙しました。



そして私も何か御用にお使い下さいとお願いしたところ、それまでになかった人を救いたいという心になりました。

そしてその力が40歳までに手に入る映像が見え39歳でレイキに出会う事になります。