スピリチュアルを理解する為には



知識をつけるだけではダメなんです。



スピリチュアルの方々が言っている



⚪︎やりたい事があったら即行動をする



これを理解する為には



ハイヤーセルフと繋がる事が必要となります。



魂のやりたい事を脳は理解出来ません。



脳は過去の経験によりやりたい事ではなく



出来る事を選んでしまうのです。



⚪︎鮮明に想像出来る事は具現化する



これを理解する為には



ハイヤーセルフなのか思考なのかを



判断出来なくてはいけないんです。 



⚪︎過去のトラウマを手放す



過去のトラウマは記憶の奥に封印されているので、ハイヤーセルフに繋がる事で思い出す事ができるます。



そして、過去の出来事であり現在とは関係ない事を理解するとトラウマを手放せます。




スピリチュアルでやるべき事は



ハイヤーセルフと繋がる事が



前提条件になっています。



ハイヤーセルフと繋がる事が出来ていても



信じる事が出来ない方も多くいます。



その場合奇跡体験を積むことにより



だんだん信じる事ができるようになります。



私のハイヤーセルフと繋がるセミナーでは



ハイヤーセルフと繋がった時の



身体の変化を私が調べてお伝えします。



それによりハイヤーセルフと繋がる感覚を



感じて頂き



その感覚の時に見えたことは



ハイヤーセルフとのチャネリングとなります



悩み事を考えれば解決策が思いつき



未来予見や前世も慣れれば見えてきます。


 


セミナーなどのお申し込みはLINEかコメントでお願いします。