覚悟の心が頂ける。麻賀多神社。 |  あいだてつお(作家・スピリチュアルカウンセラー・神社仏閣ソムリエ®︎協会代表・未来決定法®︎協会代表)

 あいだてつお(作家・スピリチュアルカウンセラー・神社仏閣ソムリエ®︎協会代表・未来決定法®︎協会代表)

人生をより楽に楽しく生きる裏技の紹介。
仕事:作家、レイキマスター、チャネラー、動物のレイキ、JPTAアニマルマッサージ講師、ペットセーバー、アニマルトランスコミュ二ケーター
家族構成:妻、猫2匹
趣味:スポーツバイク、トライアスロン、釣り、スノーボード


 
12年前に友達に教えてもらい、これを見て麻賀多神社に参拝しました。
 
 
 
当時は何を言っているのかわかりませんでしたが
 
 
 
 
日月神示を勉強して、多少わかるようになりました。
 
 
 
分かっても分からなくても、パワーを感じる神社です。
 
 
 
 
是非、行ってみてください。
 
 
 
神社というのは、決意をする場所でもあると思うんです。
 
 
 
自分では何をしたいか、するべきかは分かっているのに踏み出せない。
 
 
 
最後の決心をする力をいただく。
 
 
 
 
神様は正しい願いには力を貸してくださいます。
 
 
 
あとは決断をするだけです。
 
 
 
 
今は不可能と思っていても。
 
 
 
心配することは無いんです
 
 
 
 
 
未来を想像すれば
 
 
 
 
そうなるべく過程が作られていきます。
 
 
 
 
引き寄せの法則+神社仏閣参拝
 
 
 
 
あなたには想像以上の未来が待っています。
 
 


 
9分から見て下さい。