新生活、学校、仕事での縁結びに効くお守り。 |  あいだてつお(作家・スピリチュアルカウンセラー・神社仏閣ソムリエ®︎協会代表・未来決定法®︎協会代表)

 あいだてつお(作家・スピリチュアルカウンセラー・神社仏閣ソムリエ®︎協会代表・未来決定法®︎協会代表)

人生をより楽に楽しく生きる裏技の紹介。
仕事:作家、レイキマスター、チャネラー、動物のレイキ、JPTAアニマルマッサージ講師、ペットセーバー、アニマルトランスコミュ二ケーター
家族構成:妻、猫2匹
趣味:スポーツバイク、トライアスロン、釣り、スノーボード

4月から入学、新学期、就職、転職部署移動など、大きく生活環境が変わる方が多いと思います

 
新しい生活は不安ですよね。
 
 
新生活で一番不安なのは人間関係です。
 
 
良い友達に巡り合えば、学生生活も仕事も充実します。
 
 
これからの人生にも大きく関わる出会いもあるでしょう。
 
 
良い上司に巡り合えば、日々成長していける気がしますよね。
 
 
仕事、学業の縁結びの神社をご紹介します。
 
 
 
 
鶴岡八幡宮(鎌倉)
 
 
仕事運には開業などに効く神社と
 
 
円満な仕事環境作りに効く神社があります。
 
 
鶴岡八幡宮は仕事運でも
 
 
縁結びの力が強い神社ですので

 
仕事守りを携帯すると人に恵まれるでしょう。
 
 
今いる環境も過ごしやすくなります。