私の高校生の頃からのテーマであった




人生の目的は




生きがいの創造



によって理解が出来ました。





これを読んだのが42歳





それまでの人生はずっと悩んでいました





趣味を楽しむ為に働き、お金を稼ぐ





人生楽しまなきゃ損





みたいな一般的な考え方にはなれなかったんです





なんで生きているのか分からないので




人生のテーマが人を殺傷しない事だったんです





前の仕事は生活の為であり、やりたい事ではなく得意な事でした。





今は自分の使命に気づきました。





生きがいの創造


この本に出会い、人生は生まれる前に




やりたい事を決めて




それにぴったりの親





それにぴったりな性格になるように





生まれる日時さえも選んで




生まれてくる




この本は人生が変わる本です。




人生で悩んでいる方は読んでみてください。