武蔵野陵に行ってきました。 |  あいだてつお(作家・スピリチュアルカウンセラー・神社仏閣ソムリエ®︎協会代表・未来決定法®︎協会代表)

 あいだてつお(作家・スピリチュアルカウンセラー・神社仏閣ソムリエ®︎協会代表・未来決定法®︎協会代表)

人生をより楽に楽しく生きる裏技の紹介。
仕事:作家、レイキマスター、チャネラー、動物のレイキ、JPTAアニマルマッサージ講師、ペットセーバー、アニマルトランスコミュ二ケーター
家族構成:妻、猫2匹
趣味:スポーツバイク、トライアスロン、釣り、スノーボード

2020年に高尾駅から歩いて15分にある

武蔵野陵にいきました。

ずっと気になっていたのですが

いまいち場所が分からなかったんです。



大正天皇の多摩陵です

大の字の最後の棒がない映像が見えました。



貞明皇后多摩東陵です

渦巻の映像が見えました


香淳皇后武蔵野陵

人か心の文字の映像が見えました。



昭和天皇武蔵野陵

⚪︎が四つ十字に並んでいるのが見えました。



入口の池には白鷺がいました。

武蔵野陵内は清々しい空気で

伊勢神宮の内宮にいるような感じです。


小野神社や高幡不動が近いので

一緒に行くと良いでしょう。