神社仏閣参拝で人生が驚くほど好転した
神社仏閣ソムリエのてっです。

神社仏閣と引き寄せの法則で
よりよい人生を創造していく方法を
ご紹介していきます。

👆
御利益で選ぶ神社参拝

👆
関東のオススメ神社仏閣
(ランチは3社参拝終了後になります
小腹が空いたらおやつでも買いましょう)



東京で一番縁結びに効く神社巡り


オフ会を開催します。


私がオフ会を始めたのが2015年



初めてのオフ会は


明治神宮から代々木八幡でした



みんなで御朱印を頂いたり



お守りを頂いたり、おみくじをしたり



ワイワイしていました。



縁結びの神社はそういう楽しみ方がいいんです



ワイワイ参拝して


可愛いお守りを選び楽しむ



今回は私の神社オフ会の原点に帰ります。





7/22(月) 11:00

集合場所

東京大神宮 

10名募集


まずは参拝してお守りを見て楽しみます


大げさに楽しむ位がちょうどいい








飯田橋から原宿に移動します







明治神宮の夫婦クスに優しさを頂き


運が良ければ神前式に遭遇



御朱印を頂いたりして


参宮橋駅から代々木八幡駅まで電車








とても優しいクスの御神木に癒され


2種類の御朱印を頂き


稲荷神社も忘れずに参拝。



とにかく神社を楽しみたいと思います。




お時間のある方はその後カフェで遅いランチ



ランチ時間はどこも混むので



予定を変更します




レイキ体験会、練習会、伝授のにご相談は下のアカウントにメッセージをしてください。

レイキ専用アカウント

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村