神社仏閣参拝で人生が驚くほど好転した
神社仏閣ソムリエのてっです。
 
神社仏閣と引き寄せの法則で
よりよい人生を創造していく方法を
ご紹介していきます。
 
👆
御利益で選ぶ神社参拝
 
👆
関東のオススメ神社仏閣

 

 

 

昨日の武蔵御岳神社で御神木守りを頂き
 
 
 
 
 
 
大口真神社でパワーを注入させて頂くと。
 
 
 
明らかにパワーが変わりました。
 
 
 
こういうのは
 
 
 
気のせいでも信じきる
 
 
 
 
これが大事です。
 
 
 
 
 
こんな感じでレイキをしているのですが
 
 
 
いつもなく子が静かにしていたんです。
 
 
 
更に今日初めてのヘルニアの子は
 
 
 
足が動く気配が見えました。
 
 
 
 
これは完全に大口真神のパワーを頂いたお陰です
 
 
 
 
こういうのは
 
 
 
気のせいでも信じきる
 
 
 
 
これが大事です。
 
 
 
それにより
 
 
 
それが当たり前の世界が作られます
 
 
 
車の免許を取得する時
 
 
 
こんなに大きなものを運転できるのかなー
 
 
 
と思いました。
 
 
 
しかし慣れるんですね。
 
 
 
それと同じです。
 
 
 
 
動物のお仕事の方は
 
 
 
武蔵御岳神社に行きましょう。

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村