神社仏閣参拝で人生が驚くほど好転した
神社仏閣ソムリエのてっです。
 
神社仏閣と引き寄せの法則で
よりよい人生を創造していく方法を
ご紹介していきます。
 
👆
御利益で選ぶ神社参拝
 
👆
関東のオススメ神社仏閣

 
 
 
山岳信仰の武蔵御岳神社は
 
 
歩く距離が半端じゃないです
 
 
というかほぼ登山レベルです
 
 
皆さん登山の格好ですが
 
 
 
私はいつもスラックスにジャケット
 
 
完全に舐めてます。
 
 
というのも私はトライアスリートですので
 
 
歩くのが嫌いなので走っています。
 
 
駅から5キロ歩くと言われたら
 
 
なんだ走れば30分か!
 
 
って感じです。
 
 
 
 
 
長い登りを抜けると
 
 
 
鳥居が見えてきます。
 
やっと着いたと思いきや
 
 
門でした
 
 
ここから恐怖の石段が始まります
 
 
 
皆さん途中で休んでいます
 
 
石のベンチがたくさんありました
 
 
通常は25分歩くとやっと神社らしいです。
 
 
私は18分でした。
 
 
 
 
石段に2つだけ鬼がいます
 
 
探してみて下さい。
 
 
 
 
修行だと思って登ってみて下さい。
 
 
 
 
次回は武蔵御岳神社のパワースポットのご紹介
 
 
 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村