関東の神社仏閣が中心なので
 
 
 
 
まだ日本の神社仏閣は全部行けていないですが
 
 
 
 
現時点でのTOP3をご紹介します。
 
 
 
 
晴明神社(京都)
 
 
 
陰陽師の映画で有名にな晴明神社
 
 
 
 
私もそれまで知りませんでした
 
 
 
 
神社仏閣のパワーは信じていましたが
 
 
 
 
陰陽師は物語だろうと思っていました。
 
 
 
 
占い師みたいなもので
 
 
 
 
どうせ観光地だろうと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
境内に入ると案の定観光地
 
 
 
 
お土産屋も大盛況
 
 
 
スケートの羽生さんが
 
 
 
買ったお守りもありました
 
 
 
 
もちろん買っちゃいました。
 
 
 
 
しかし拝殿に行くと
 
 
 
今までの観光気分が一変。
 
 
 
 
ドーンと急に重くなりました。
 
 
 
 
特殊なパワーすぎて何に効くかも分かりません
 
 
 
 
きっと厄除けでしょう。
 
 
 
 
あまり適当な事を書くと
 
 
 
安倍晴明さんに叱られそうですがw
 
 
 
 
 
 
ももに厄除けと書いてあるので。
 
 
 
この日はあまりのパワーの強さにフラフラ
 
 
 
ホテルに帰ってもブログは書けず
 
 
 
 
次の日に書いた位です。
 
 
 
安倍晴明おそるべし。
 
 
 
京都に行ったらまた寄ってみようと思います。








全てのセミナーはzoomでも対面(東京都稲城市)でもご受講いただけます。


土日 10時から17時

平日 21時以降(zoomのみ)


ご予約LINEでお願いします。






















にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
↑過去記事はこちらから↑