最近、急に御朱印、神社仏閣参拝に興味が出てきた方いますか?

 
 
(麻賀多神社)

 
神社仏閣に行くようになったのには
 
 
 
実は意味があるんです
 
運を向上させる為にパワーをいただく事が必要なんです
 
 
私は今でこそ神社仏閣ブログを書いていますが35歳に神社仏閣参拝のパワーを感じるようになるまでは
 
 
神社仏閣は地域の交流の場、集会所位にしか思ってなかったので、参拝も初詣位でした。
 
 
 
パワーを感じるのが楽しくなり神社仏閣参拝を始めたのですが、運が良くなるんです。
 
 
 
倍率の高いライブチケットがバンバン当選したんです。
 
 
 
更に結婚までして起業まで出来る様になりました。
 
 
 
35歳の時はアルバイト3つ掛け持ち生活をしていたので
 
 
運は急上昇していきました
 
 
で何が言いたいかというと
 
 
 
神社仏閣参拝は運が良くなるんです
 
 
 
人生の転換期の前に運を向上させる必要があるんです
 
 
 
その為に守護霊が神社仏閣に興味を持つ様にしています。
 
 
 
運が良くなっていないと言う方は神社仏閣に参拝していたからこそ大難を小難に小難を無難にして頂いているのでしょう。
 
 
 
 
私は神社仏閣参拝を頻繁に行っていたのも関わらず、前厄で上司のパワハラを受けうつ病状態でした。更にその部署から移動したと思ったら全治6カ月の大怪我。
 
 
 
 
無事に厄年を超えたのも神社仏閣参拝のおかげだったんでしょう。






9月のセミナー予定











にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
↑過去記事はこちらから↑