日傘初購入 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

日傘初購入

女房が日傘が欲しいとのこと。

なんでも外側が白で内側が黒の日傘が良いのだとか。

そんな話しを聞いて、ウォーキングの途中、休憩がてらお店に入り、日傘を見たら白黒の日傘を発見!

ハンズの晴雨兼用の折畳傘。

結構、軽くてコンパクトなのでちょうど私の使っていた折畳傘が骨組みが曲り、なかなか閉じることができなくなっていたので私も欲しくなっちゃった。

なので、女房に同じ色の傘を買ってもいいか聞いたらOKだって。聞いてびっくりびっくり

色だけは別の色にするようにって言われるかと思ってた😅

そんな訳で、初めて女房と同じ傘を購入音譜


いつでも使えるように、毎日通勤カバンに入れて持ち歩いているんだけど、日傘としてはまだ未使用汗

駅まで5〜6分だけのために傘を出すのは仕舞うのが面倒というのが先に立っちゃって😅

たぶん雨の日に使うのがデビューになりそうです。


そんな事を書いてたら警戒レベル4の豪雨予報が出てるんだけど😱

無事に帰宅できるかなぁ汗

大雨、洪水警報も出た💦

一部区間が運転見合わせだってガーン