紅苺 -完熟- ♬ | あ~ぁ、白血病になっちゃった

紅苺 -完熟- ♬

今日もこの夏らしい気温の中でウォーキングしてきました。

歩いている途中でゲリラ雷雨がなくて良かったです。

 

で、やはり火照った身体を冷やすためにセブンでシロクマシリーズを買おうとお店に入ったら、いつものパッケージとちょっと違ったハーゲンダッツを発見ひらめき電球

紅苺 -完熟- だってにひひ

そういえば地下鉄の丸の内線地下鉄で、ハーゲンダッツ40周年特別ラッピング電車をみて思い出しました。

この紅苺-完熟-は40周年記念商品なんだそう。

だからか値段も400円(税抜)(笑)

 

食べてみたら、普通のよりも苺が濃厚で果肉もあって、いかにも「記念商品」らしい、いつも以上に美味しいハーゲンダッツでした爆  笑